
--年--月--日 --:--


サルベージとか!アサルトとか!

2007年01月20日 03:25

ねんがんの ペルワン胴を てにいれたぞ!


いろいろいじってみるとやぱり新しいグラボにしてから随分ときれいになりました。ううんきゃわゆい。きゃわういい(うざい)

んで、年明けのイベントもさっくりやっておきました。毎年どうでもい干支行進にオトシダマでしたが今年は羽子板とか水墨画とかなんかいいかんじ。

[サルベージとか!アサルトとか!]の続きを読む

神ぱっちきたこれ@FFXI

2006年12月19日 08:56

12/19VUのお知らせ

・オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave


・新たなテキストコマンド「/ignorepet」が追加されました。
このテキストコマンドを使用すれば、他のPCのペット(オートマトンや召喚獣、あやつられているモンスターなど)をターゲットするかどうかを任意に設定できます。
テキストコマンドの使用方法は次のとおりです。

 /ignorepet : 現在他人のペットをターゲットできる状態かどうかを表示する
 /ignorepet on : 他人のペットをターゲットしない状態にする
 /ignorepet off : 他人のペットをターゲットできる状態にする


・上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような代替の入手手段を導入する予定です。
新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。


(;ロ) ゜ ゜
なにこれーすごーーい!
エモートは感動しました。よくやった!よくやったけどだったらメモリ的に、難しいですとかいってんじゃtyhsghどsなんぼのもんじゃいー!

ありがとうございますありがとうございましす!

そしてからくりに神装備というか最終装備がktkr
【頭】 薄金総面 LV75 モ侍忍か
STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+
【胴】 薄金腹巻 LV75 モ侍忍か
STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6 コンビネーション:ヘイスト+
【両手】 薄金篭手 LV75 モ侍忍か
命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2 コンビネーション:ヘイスト+
【両脚】薄金膝甲 LV75 モ侍忍か
STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+ 
【両足】薄金脛当 LV75 モ侍忍か
命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5 コンビネーション:ヘイスト+ 

各装備毎に3種の装備とアルザビウーツ鋼1D+黄金貨10枚が必要です。

アルザビウーツ鋼1D・・・

ヽ(・ω・)/   ズコー
\( \ ノ

神ジョブの忍者と装備奪い合いwww\(^o^)/オワタ

ヽ(´ー`)ノヴァナ通かってみた@FFXI

2006年11月26日 16:53

あらー気がついたらもう3冊目なんですね。
今回はじめて購入しました。一番の目的はもちろんポン吉のモキュッっとヴァナ日記の絵日記総まとめふろく冊子!

うーすごいなー。よくこれだけ書けるな!ってのが印象。
圧倒的な画力は最近の人(私も('з'))もほとんどやらない

現実のものを観察しながら日々書き続けること

を続けたからこそ!到達できる画力だともいます。すばらしい。
ノリは普段と変わらないのでとても楽しめました。
DVDも、昔FFXIのDVDつきのムックかなにか買った時に(電撃だったかなあ)撮影しているネコ白がすごいマクロでみててアイタタタな感じでずっとやってたのでどうしても敬遠してたんですが・・・
全然普通にいろんなHNMとかもみれたし意外な場所のメリポとかもあってとってもおもしろかったです。

本誌の方も攻略らしいところはメリポのところだけで、基本的には読み物メインでじっくり読むにはいいのではないでしょうか。
人気ブロガーやサイトの人も今回は新たに何人も書いてらして、普段ネット巡回しないひとにもこんなファンサイトが!と知れるいい機会だったやも。実際どこもネット巡回するひとなら、誰もが知ってるようなサイトでお勧めできるとこでしたしね。

特にめりぽに関する記事がよかったなあ。
いまだにメリポをただの保険稼ぎとしか考えてないひといるし・・・
レベル72~74から誘われて
「目指せ100ちぇーん!」とか段丘でいわれて
「この人何いってんの・・・」と素でびっくりしたことあるんですが・・・(まあ案の定私はしにまくりでしたが・・・赤がれじれじで・・・)
それがダメ!悪!って訳じゃないけどあんまりそういう事したいなって思ってる人は多くないよ、ってどこかが示してくれないかしら・・・と思っていたもので・・・。
サイトとかブログで書いても個人の意見でしかないですからねw
メリポが1コンテンツとしてBCやミッションとかと一緒で、きまったジョブや構成で出来るものとしての方向でいってほしいなあと個人的に思ってます。
いわゆる不遇だっていうジョブしか上げてない人が、時間ないから他ジョブを75にできない><ってよく聞くんだけど・・・(装備も揃えられないっていうのも聞く・・・)
メリポいってる暇あったら金策&他ジョブのレベル上げして低レベル帯活性に一躍かってほしいなあと思ってた私。
でもぶっちゃけかなり正解だったみたいですね。めりぽ最強強化するには1ジョブ75にする経験値×2以上でしたから・・・・('з')ぷひー
せめて戦士さんがジャガーとはいわないけどマンイーターとウッドヴィルとホーバージョンを手にいれてから希望してくれますように(´人`)
前衛3人でタゲ回ししてなんぼ!って方向だけでもありがたいわ・・・
本当タゲとらない前衛多くてこm(以下略

しかしデフレも進んでついにシャイルが1900万をきりましたよっと。目標まで@500万くらいで借金して買うこともできたけど・・・まだまだ下がりそうなので(先日の業者BANのおかげで)様子見ですよ(ΦωΦ)フフフ…

でも最近ついついソーサリアンやっちゃうのぜ・・・。

エロメス?@FFXI

2006年11月07日 03:19

まず最初に謝っておきます。ごめんなさい・・・。
ひそかに片思いしている あきたまいさんに触発されてえろめすっぽいの書いてみたくなってガリガリしてたんですよ。

花よりエルメス
これなんてキャットストリート?(こんなHPがあったのがびっくり)

って改めてみたらそんなに似てなかった∩( ・ω・)∩
ペン入れ終わった後は花よりエルメス・・・とかぽわんと浮かんじゃいました。
ぷぎゃー\(^△^)/

20061108hanayoriel02.jpg
書き直し版。


唯一読んでいる少女まんがが別冊マーガレットこと別マなので、影響がちらこらでてきます。憧れるわ!少女漫画絵。でも最近のは意外とアニメくさい絵のが多い気がします。目の書き方がとにかくぽいんつだったんだけどなー。
ちなみに最近好きなのは君に届けと高校デビューとヤスコとケンジ!(誰もきいてません)

とにかく私は線がきれいな絵を描く人がすごく好きです。

一応全身図もおいときますね。

20061108hanayoriel03.jpg
くねくね。

みっちょん@FFXI

2006年10月24日 11:10


くるっとまわってどう? って・・・かわいいよねこんちくしょー

今回は先日のVUで追加された分までやっとやれることが出来たのでいってきましたよ!です。SSかなりとっちゃいました。資料資料!(活かしなさい)

ネタバレ万歳なのとマンガ風味にいじってるんで苦手な人はするーでね☆

以下ばれてーら




[みっちょん@FFXI]の続きを読む



