
--年--月--日 --:--


HR73とか

2009年11月16日 13:21

mhf_20091116_125204_747.jpg
やっとFまで強化できたよ~
でもあれあれ。アクラちゃんの素材とか延髄使いまくり。ぐぎゃあ!
あ、延髄はイクス装備にです^^^

7.0情報きたこれな当日、パッケージ予約のサイト色々みてたら
偶然ビックカメラさんで5.0パッケの在庫あったYO!
防具コードだけでも万くらいの人気だったしかわいいしで
即ぽちり。

60日コードは同居人にプレゼントしてあとは
私が使用しました。武器コードだけあまってるけど……
誰か欲しい人いるのかしら!
お友達紹介キャンペーンとかまたあったらこれおまけで付けて
あげたいくらいざますざます。
大剣とかハンマーは使わないの~><


にへにへそれはさておきスキルシミュレーションも楽しいのですが!

剛力がでないよ……?

まず最初にでた6個は弓装備に全部つっこみました。
(防具スロ穴全部先にあいたので……

で、剣士用とガンス用と作ってるんですが全然たりなーい!
逆ディアいってお金ためてもすぐなくなるよ?
なんでこんなに剛体ばっかりですの? てなもんですよ!

さっくり73になってしまったので
平行してシルアカも作ってるんですけど(アカムは来週配信かしら)
課金装備をFにできたのでやっと少し使えるようになりました。
とりあえず61~以下はこれでいいとおもう。
防御も50以上あがったのとスキルが8個ついたよ……
あ、せっかくなので全部剛体珠つっこんでみました^^^

まあでも最近は笛でぷおぷお吹いてるだけなんですけどね!!!

HR50

2009年10月28日 11:15

たった一ヶ月でここまできちゃいました。やりすぎ。
でも休日でかけないので(犬の散歩、買い物以外では)節約できてます(*´q`*)

とりあえずまだメインはガンランスなので
モノデビ足強化中。尻尾……お尻尾をおくれやす。

クシャルの腕がこの時点での強化できたので

バトル頭
モノデビル銅
クシャル腕
リオハート腰
リオハート足
オールLV7

装飾品は砥石と文鎮で
ガード性能+1
砥石使用高速
龍風圧無効

をとりあえず。天力珠で女神の施し発動もできるけど、
武器にスロ2必要なのでとりあえずこれで。
テンプレでもまあいいんだけど
ちょっとかわいさ重視です……
胴がごっついのでカワイサモなにもあったもんじゃありませんが
ちょっと抵抗だよ!

あと太刀も相変わらず大好きなので、
こっちはテンプレ装備でバケツ派生を作成中。
ディアブロ亜種まだまだやる~やるったらやる~

あとエスピの上棘が@1なのでがんばる。
こっちはギタレ作りたいので。ぎゅいーんぎゅいーん!

それと猟団に体験入団しました!
100以下が多めなのでとりあえず第一候補。
ノリがいいひとばっかりなので楽しみです。

低ランク多目のところで人数多いところは貴重~!
かなり探しましたよ!
ノルマはリアル重視なのであるところ×
効率重視も×(特にフレがこれ一番嫌がった
定期イベントは月数回じゃないと厳しいという
一生懸命な人とはなかなか相容れないので
なかなか見つかりませんでした。
新鮮で楽しんでいるので、愚痴ばっかりなのもいやだしね!

もう1から作るしかないのかーとなってたくらいなので
とりあえず同時にフレを一人引き込みました。
あと二人はまだ様子見、という感じだけど
20台くらいから一緒にやってきたメンツなので
皆で同じ猟団にはいれればいいな~という感じです。

ついったー経由でフレも増えてきたので
3サバの方はお気軽に~!
糖分HR50で素材集めしております(*´Д`*)
相方がテオ病で宝玉とるまで必死すぎるので
ちょっとまってるつもり……

あれ(゜▽゜)

2009年10月04日 10:18

mhf_20091002_.jpg
気が付いたら追加でかtt

オレンジ装備だーーーーーーーいすきなんですが
実際にはマビノギでなんとか染色できたのしか
もてなかったのでこれ見つけたときは
買うしかないなと・・・わああん

いくらかかったかといわれると
万はいってないけど・・・・・・・・・・
ラブプラスは買えるかな!わはあああ!!!!

現在HR24です。毎日1~2はあがってるので
来週には上位にいくよ~毎日2時間はやってるよ~わはあ

FEZは最近運営が迷走しまくりなのでまた大きな何かあるまでは
課金と接続ともに見送りですよー
Aionもそうだけど、ユーザーに伝えるべき言葉が絶対的に
足らない+下手なので誤解生んでることが多いとおもうんだ・・・・うん

モンハンFの毎週レポート更新にびっくり。
あれ?運営一番まともなんじゃないの?

私は時間かかってもまずユーザーに一番に知らせて
対応や対策の説明してくれるところじゃないと信用できない派。
何やってるか不透明で結果だしたからいいでしょ?って姿勢は
すんごく上から目線に感じてしまうのです。政治家っぽいし。
結果はだすのは  当たり前  お金とってるんですからね!

とりあえず毎週毎週j配信も変わるし
いやん楽しんじゃってる!毎日やってます。
この課金装備で前線にたって遊ぶのはまだまだ先だけど
今はロビー装備としてかざっておこうとおもいまーす



