スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタバレ含むP4話

2008年08月16日 15:19

あ、あと腐女子話もあるのでダメなひとは逃げて下さい。
[ネタバレ含むP4話]の続きを読む

休日だけどー@P4

2008年08月03日 10:18

P4のことばっかりですいません(*´Д`*)
絵も下書きとか携帯用のTOP画像くらいしか書いてません!

とりあえず毎日少しずつやったりしてたので12月までは進めましたよ。

コミュもどうでもいいのはちょっと攻略サイトで選択肢だけおしえてもらったりъ(`ー゜)
まあなんかすっかりヌルゲーマーですね・・・!
毎回ボスは情報なしで一発クリアだったけど
どうしても倒せない敵がいて5回失敗したあとはさすがにみたよ・・・ううう
それ以外はバッドエンドと新EDの選択らしいんだけど
特に重要とかでないので緊張したー!
まあヒントが随所にでているので大きな間違いはさすがにないだろうけど・・・・

でも実は直斗の件もあれもこれもと12月までのいくつかは
「あ、やっぱそうだったんだ」って思えることばっかりでした('Д')
12月時点での推理も一番疑ってたやつだったし!
でもいい感じでミステリ風になっててなんかただのRPGよりよっぽどおもしろいわー!
今月中にはクリアしていい加減ネタバレ記事とかブログとか絵とかいっぱいみたいいいい
そして私も書くージタバタo(>_< *)(* >_<)o

年末くらいにはマニアクス同胞のライドウもでるらしいんだけど・・・
サマナーだったら買いだったんだけどなあ・・・
アクションかあ・・・...( = =)
あ、でもあのプレミアなマニアクス同胞は買いだよなあ・・・

そんな訳で真IIIやってないので年末もメガテンずくしな完二ですよ(*゜ー゜)
やっばああい冬コミいきたいwwww
(年末も仕事だよ!!!)

全員加入@P4ネタバレ

2008年07月27日 15:38

P4に関する記事はネタバレには「ネタバレ」と記入します。


昨日やっと全員加入しましたよー
さすがに土曜は買い物に行きたかったからでかけなきゃーと思ったけど
日差しやばすぎだったので夕方からお出かけに決定('~')
なので午前~午後と遊びまくってやっと夏休み明けまで進められたー


[全員加入@P4ネタバレ]の続きを読む

P4はじめました

2008年07月13日 00:58

きゃはーたのしー!
という訳で相変わらず期待通りのP4楽しんでます。
あー今週週休二日でよかった。。。来週は7日出勤だけどな!!!!!

とりあえず5時間くらいプレイ(金曜夜~土曜日いっぱい)で4人目が仲間になりましたとさ。

正直P3関連でひっどいネタバレにあったので(途中のあれとか最後の選択とかな!!!)
もう絶対いったん切りつけるまで関連記事はみないことにしました(・◇・)

みくしとかコメ書いてる人も自分がネタバレ書いてるって自覚ないひと多すぎてヽ(;´Д`)ノむりぽ
上にも書いたけど4人目が誰だとかも十分ネタバレなんですよ・・・・内容ちょっとでも書いてる時点でネタバレ枠に入るってもう少し自覚してほしいなあ・・・・と最近は特におもいます。

とりあえず前作とはまた違ったテンポで進められてるので楽しいですー
買ってよかった!やっぱペルソナシリーズはメガテン本編とリンクしてるとこは悪魔と難易度wくらいで(それでもかなりヌルイ方だとはおもうんだけどね)違うのがまたいいわー

直人待ちな私ですが、意外と花村がかわいいことに気づいちゃった・・・
ブラウン系ですよブラウン!なんか懐かしかったもんな・・・ちょっと色男過ぎかもだけど。
主人公とのあのエピソードは腐女子発狂したんだじゃないかしら!!
私だってちょっとときめいちゃったし!!!!!!!!!!!!!!
気になる人はゼヒ買ってください(´_ゝ`)うふー

キャラも皆いいよねーマンガ読んでる感覚。
最初ちょっと見てるだけシーンが長いのがちょっとダレルケド・・・
本編はじまっちゃえば相変わらずなオモローでございます。

あ、あと完全数(数学の授業)とか私高校で習った記憶ないんだけど!
地味に勉強になってるかも?!(・・・・・)

ペルソナ4発売マジカ

2008年07月02日 20:55


予約わすれてたああ!
という訳で色々みたけど、ソフマップの特典だけ
ちょっと欲しかったけど毎回しばらくすると

「なぜこんなものを・・・」

と我に返るので見送りました。

直人に早くあいたいなあ(*´Д`*)にへらにへら



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。