
--年--月--日 --:--


新職白紙にもどった\(^o^)/オワタ@FEZ

2008年06月30日 23:46

久々に絵なしー(ひどいラクガキばっかだったのでどちらでもいいですね;

4亀さんの記事でぎりぎり6月中に発表されましたね。

以下引用>


>藤本氏:
実装を考えているクラスとして,補助魔法に特化したバフ系のクラスを予定しています。以前「リリクト」として発表しましたが,名称や武器に関して,再度検討しています。もう一つは検討段階ですが,ストラテジー部分に関係するクラスを考えております。

>4Gamer:
 続いての,ストラテジーに関係したクラスというのはどういったものでしょうか。

>藤本氏:
 まだ企画の初期段階で詳しくはお話できませんが,今までにないような,ユニークなクラスにしたいと考えています。


 企 画 の 初 期 ってwwwww一年たってるよー!!

もう年内も怪しくなってきた。

正直忙しい時期に発表してくれてあんがとーだよ。
これで心置きなく来月はP4しまくりだ(´_ゝ`)
移管したって聞いた時点でわかってたけどさ・・・

暫く離れてのんびりオフゲーしようとおもいまー

あ、白鐘直人練習しなきゃ!!(/ω\)もえもえ

ファンアート結果とおかえりなさい+ようこそキャンペーン

2008年04月21日 19:00

ファンアート投票してくださった方ありがとうございました!
正直反省する部分がかなりあったのでこれを生かして次に繋げたいとおもいます。
いい勉強になりました_(._.)_
入賞作品はどれもすばらしいもので、ほとんど投票した作品でしたw
レベル本当高いですよねーすばらしい~

あ、あとしばらく繋げてなかった人向けと、これから新規で始める方ようの
キャンペーンが開始されたそうですよ~
キャンペーンページ@ノーアフェリリンクですのでご安心を。
URL=ttp://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign0421/index.aspx

最近は慣れてしまっているひとばっかりで初心者さんに対してちょっと冷たい空気だったので
なんとかしなきゃね!と掲示板でも話題になってましたので
これをいい機会にして新しい風が吹いてよい方向にいってくれるといいんですけど!
私もすでにプレイして一年経過したので、自分より低レベルさんには
なるべく親切にしなきゃ!とはおもうんですが、シャイなのであんまり声かけられないです(/ω\)
まあ私も気まぐれ接続なので部隊に勧誘したりフレ作ったりと
あまり積極的になれないのも・・・ちょっとあるんですけど(;´д⊂)

イラコン@FEZ

2008年03月31日 09:25


久々に真面目に書きました\(^o^)/
う、うでが・・・

もっと塗りはこねこねしたかったけどぎりぎり締め切り1時間前になんとか滑り込み~
あーたのしかった!

死んでもヘルファイアうつのが私のFEZ(*´Д`*)どんな調整されても5人まとめて
焼いたときの快感が忘れられないので火さらたんはやめないぜ・・・・!!

短スカは相方の短スカです。
ウォリもスカも40にしたらしいので今サラやってるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式絵変更@FEZ

2008年03月24日 16:38

*みればわかりますが管理人絵ではありません*
美形すぎてフイタ( ゚∀゚)o彡°ょぅι゛ょ!
どれもネ申でしたがこの二つは格が違った・・・
あああまたげぶに人流れるだろおおー(主に腐女子

エリスかわいいよエリス!

なんだかSNKを思い出す絵師さんで詳細おしえてがめぽ!!ああん!
もしかして毎年一年ごとに絵師さん変えるのかなあ?
前回の方も好きでしたが今回はツボすぎますorz

壁紙を神谷さんと吉田神とワンダ以来っぷりに保存とかしちゃった・・・・!

(・◇・)かじのー@FEZ

2008年02月26日 01:12

メインキャラは400リング回しただけで今回のアタリ全部引きました(゜Д゜)
そのお陰というか運全部すいとられたというか・・・・
今回こそ♀スカ装備をスカにとらせてあげたかったのに破産終了\(^△^)/

雷サラ♀たんが色違い一個とサラ装備アタリもだしちゃってリングあまりまくって2000リングになったとか・・・これスカに渡すにはどうすればいいですかorz~

あまりにも悔しかったのでちょっと貢いじゃったけどでなかったばばっばばばっば
あきらめます・・・とほほほほほほ

今度じっくりシルバーためて他職あたったらぼくちん転職しようとおもうんだ・・・うん・・・

あとなんとなく神MADみたいなのみつけたんで這っておきますね^^

FEZ一周年記念MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1774986

かっこいーFEZってこんなかっこよかったんだっけ?!(*´Д`*)
あ、私はAサバエルソードなのでよしなに!キリッ!



