
--年--月--日 --:--


つぶやき

2012年05月18日 18:20

ちょっとキリウというPNから卒業しようとおもってます。

基本身内さんあてにしか利用意味がすでにないようなものなので
(同人やめて10年たっちゃった)いままでありがとうござましたー!しゃー!

正直いうと絵をかくのはやめてないのだけど
キリウうんたらっていうのの活動はもう十分かなーというよくわかんない結論に至りました。
あとキリウさんとかくんとか呼ばれるような場所にいないしね~

しかし足抜けする気はないんだけどいろいろ切り替えていきたいので
のろのろ水面下で適当にいきていきまーす

相変わらず連絡用かねてここもきまぐれに更新はしますのでよしなによしなに。

とりあえずパソ買い換えたらゲーム日記は更新したいんだけど
今やりたいゲームがスカイリムって時代おくれすぎでしょう・・・・

最近国産のゲームあんまやってなくて洋げーばっかやってます


FRとか剣豪とかイルカとかFFとかバトロワとか指輪とかペルソナでピントキタラ
また気軽に連絡クレテモイイノヨ
(飲みたいだけです)

ツイッターかフェイスブックメインでネット上ではいきてます。

レストランシティサービス終了

2012年05月18日 18:14

FBの本家も終了になるようです。うへえあ。まさかこんなことになるたあ・・・

現在はthe SimsとかもサービスしてすっかりEAになっちゃったのだけど
SimsはPlayFishチームな感じがばりばり伝わってくるのでがんばってほしいな~
違ったらごめんなさい。

犬生活

2012年05月12日 19:31


たまにはワンコとの生活なぞ。
部屋は私の部屋ではないのだけど・・・・
コーギーとの生活で丸3年経とうとしています。
はやいものだなー。

お誕生日は2月なのですでにお祝い済み。
こっそりドッグフードむさぼりくって芋虫みたいに
お腹ぱんぱんにしてた・・・・そんな日でした。

んで我が家に来たのが2009年の5月末なので丸3年というわけです。
02L3Rwl1IgSCIZ.png

お散歩大好き・ビルジャックのお陰で一年中おけけツヤツヤ
(ちなみに3ヶ月まともに洗ってないでこの画像の毛並み)
*ブラッシングとシャンプータオル程度

探しっこ大得意。犬好きで人好きで皆自分の事が大好きなはず!
て感じなくせに妙にシャイなところもあるかわいい男の子です。

これからもちょっとでもいいので長生きしてね。

乾燥肌きつい

2012年04月07日 19:13

ご無沙汰してます。いきてます。

ところでところで最近乾燥肌でかゆかゆです。
肌もぼろぼろしてきました。とほほ・・・・

さすがに常備しているエンジェルコートがなくなってきたので探していたんだけど
大容量なんてでてたんだー

エンジェルコートはエステで進められてずっと使ってるんだけど
全身に使えるのに保湿力がすごくて、市販品ではもう代用できない程
気に入って使って2年目。
ちなみに200gだと3000~3900円くらいなので、楽天のがこれはお得・・・・!

会社でもいろんな人に進めたけど、帰り間際までしっとりさらさらこれやばい!って
感想だったのでこれだけは本気でおすすめしちゃうのぜ・・・・。

お金ないとき仕方なく市販のヒアルロン酸入り化粧水とかつかってたけど
結局乳液やら保湿ジェルやら買わないと乾燥防げないのをみると
なんどもぺちゃぺちゃしなきゃいかん市販品よりも
値段も同じ位で一回ぬるだけ

オールインワンタイプでは一番安価で効果大ではないだろうか~?
(コラリッチとか試したことないけどね)
ドクターシーラボはとにかく高すぎてなかなか手を出しにくい・・・
でもアトピーの姉はかなり助かったみたい。症状次第では選択肢あり・・・かも?

私はこれで年中乾燥知らずなのでこれからずっと常備しておきたいなあ・・・
楽天で検索してね☆彡

うわあん@輪るピングドラム18話

2011年11月12日 01:03

ピングドラム18話感想です。

以下ネタバレなので視聴してからご覧くださいませ。
[うわあん@輪るピングドラム18話]の続きを読む



