
--年--月--日 --:--


らくがきちゃん

2012年07月24日 08:40


気が済んだらそのうちけすます。

らくがき。

2012年07月15日 12:28

ペレジアマーク

某エクソシシコまんがではありまてん。

マークかわいいよ~暗黒マークがみたい。まじ堕天使。

最近は

2012年07月11日 17:39

黒子のバスケとマギをよみました。
黒子やばいこれははやる。マギもおもしろいねー秋アニメたのしみ。

FE覚醒はまだまだやっております。
腐の方面が大目ですがノーマルもすきだよ~。

フレ父シンシア支援Aで泣いたので次もくっつけてあげたいレベル。

今♂フレでもやってるんだけどうっかりクロムとスミア結婚して
手前で永遠支援集めしてます。。。どうしてくれようクロムの嫁・・・く。

ダイエットねた

2012年05月29日 21:39

そのうち真面目に一回まとめようかな、とおもうのだけど
結果からいって一年で10キロ痩せました。

ちなみに めちゃ楽で 苦しくなく 
無理な事 くたくたになるような事一切していません。

ダイエットは考え方の変化で驚くほど楽に実行できる、
というのに気がついただけでありますん。

とりあえずやせてみて気がついたのがダイエットの嘘の多さ。

夜20時以降食べると太る→
セルライト→そんなものは存在しない
運動系○○ダイエットはほとんどが平均的な痩せ体質人向けであること
60キロ以上の足腰の負担が大きい人がまず身長+体重を平均まで落とすのには
一番重要なのは食事改善だということ。

ダイエットの当たり前に浸透している用語や知識は大半医学的根拠が 0だという事実。

あと最大は一人一人太った原因が違うの
万能的に効果があるようなうたい文句のダイエットが存在すること。

本気で痩せたい人は、まず自分が何故太ったのか見直してくださいね。
そして長期的に太った人は長期的に実行できるダイエットだけで楽に痩せれます。
短期でがつっと太った人は 今のそのおかしい生活を改善するだけで痩せます。

太った原因がわかればそれを見直すだけ。本当はこんな程度で痩せちゃう。
ちなみに私はマクドも食べるしピザだって食べる。お酒も毎日。
運動は犬の散歩と買い物に自転車でいく程度。
意識改革さえ出来れば人は痩せられる。
で、健康的な体重や体脂肪になってから運動系ダイエットを実行するタイミング。
これでしぼってはじめて痩せた!とTVにでたりする程度の見た目になります。
見た目を変えるのはまず楽に落としてから!

短期で痩せる痩せる(モデルなみにスリムな女性写真使っているもの)宣伝があるのは、
長期的にゆるやかだけど無料で楽に痩せられるという事実から
世間の目をそらすためなんじゃないかな。
だってダイエットってビジネスですもんな。
という訳で短期で痩せる!っていうのは
100%嘘なのでそれだけはだまされないように・・・・・て言っても無理なんですよね~
TVがぐるだから・・・・嘘だけじゃないけど、勘違いするような言い回しが多すぎるのね

運動に食事改善ができればそれにこしたことなんかない!出来ないから!っていっている方。
夜だけ米をぬいてください。揚げ物は煮物にいれちゃったりしてください。(汁飲まない)
キャベツまたは好きな野菜を切って塩だれかけて揉んでそれを食べつつ夕飯食べてください。
キャベツ盛り、叩ききゅうり、焼きナス、キムチ、漬物、冷奴、サラダ(トマトか豆メイン)
これを夕飯に1~2品毎回加えてみてください。まずこれらから箸をつけます。
他おかずは少量3~5品小分けで用意するのが一番いいです。
うちは基本 焼きor炒めor煮物+上記2~3品だけ。お腹満足するまで食べます。
油や火を使うのはメインのみなのでめんどくさーな私も楽チン。

正直、夕飯を質素にするのが一番効果的。
質素といってもおなかいっぱい食べます。夜遅いので野菜メイン。
酒呑みなので上記のようなつまみメインの夕飯にしてからするする落ちていきました。

朝・昼は米食べます。パスタも。
でも夜はなるべく炭水化物を食べない。

実はもうご飯に味噌汁+おかずっていう組み合わせが肥満原因なんじゃないかなーって。
正直味噌汁作るほうがもうめんどくさーなのでおかずしか作らないってかんじ。
夕飯をさぼりだしたら痩せてきたのでお米が夜にいらないっていうのが
一番しっくりきたのでした。

糖って脳がメインで消費するのに、夜くったら脳ねててそりゃ100%消費されないじゃんね?っていうことです。

05/18のツイートまとめ

2012年05月19日 03:44

pucco

正直パソおかしすぎてなーフォト所いれても文字は英文しか打てなくなってるわペインたーは無理だったわ(メモリ化かモリなのか)で散々なのです。絵はコミスタですか書けなくなった・・・
05-18 18:49

そんなわけで部ログとの連携はこっちに切り替えました。絵専門は別にこっそりやるんで簡便な!!
05-18 18:47




