
--年--月--日 --:--


FC2だーいすき!

2006年02月07日 20:53

さっそくはじまったカウンターサービスに切り替えました。
やばいね。オリジナル画像使用おkだよこれ!

解析つきだし、メルアドさえあればいくつでも取れるしちょーすてき。
これを無料で提供してくれてるところってなっかなかないんです。(あってもうざい広告表示しまくり)
自作カウンターをちみちみ作ろう・・・・。うきうきしてきた。

またサイトの方も絵を溜め込んでたので順次UP作業中です。ブログの1びっとで書いた奴で色ぬってないのはそのままデーターの海にもぐらせときます。残しておこうかなーと思ったのだけサルベージしますわん。
入場口もマンドラでごまかしてるので色々したい。本当はフラッシュにしたいんだけどね。




