
--年--月--日 --:--


blog9000打ありがとー

2006年02月02日 14:57

サイトはまったくですが(更新しろ)ブログは随分沢山の方に見ていただけたようで嬉しいでっす!がんばりまっす!

私そんな怖い人じゃないんで気軽にコメントとか書いてくだ・・さいね・・・。(承認つきなのでミスっても気にせず書き込んでくださいませ。)SNSのFilnとかもやってます。キリウで検索してくだちゃいな。どっちかというと男性向けですけど。
あ、そうそうえっちくさいのはSNSで書くのでサイトで公開しないようにしました。(いまんとこ)mixiの方で公開したかったんですが、周り誰もやっていないので参加できまs・・・なのでFilnは招待受けたのでそっちでやりまつー。Flinは萌え系のSNSなので私にはあっているかもしれない('з')んだーツルペタちっこいの大好きだしな!!!

うちのサイトがR指定なのは消えませんけど。文章も絵も自分が15歳未満に見てほしくないってだけなんで・・・。(えちとかそういう意味でなく)
という訳で今後ともよろしくおねがいしまーす。

絵の更新クソ遅くてってあいすいません。




