
--年--月--日 --:--


準備('Д')

2006年01月30日 05:32

待ちにまったFFXIIがいよいよ三月発売です。
松野さんはチームを一線退きましたが、変わって来たのが河津さんだし今のとこ無問題です(*´Д`*)あふー
ゲーム画面(戦闘とか)はすごいFFXIに似てて、なんていうかFFXIを吉田絵で作り直しちゃったっていうか見ているだけでムラムryわくわくします。この等身くらいがちょーどいいなー。
なんだかんだとX2とかも一通り全部やっているので(Xシリーズは友人が参加しているので別の意味でもすごいたのしめた(*'-')vキャラのセリフ全部かいてます)普通に楽しみなんだけど楽しみ方が今回は1.5倍かも。音楽聞いてるだけでFFの曲じゃないってわかっているのに楽しみなんだなー(*'-')崎元さんの曲やばいよーくそー。FFXIにもなんか書いてくれないかなあそわそわ。

発売前から後も攻略まじえてのりのり書いていくです。
絵をなんでもいいからあっぷしたい。まずはそれからだ私!




