
--年--月--日 --:--


シルク公式イベント

2006年01月25日 13:58

くわしくはこちら。

モンスター討伐イベントですねー。物語の背景がサバ別に行われるのはどうなのってかんじですが。(第一部砦でのイベントは後期2サバで第二部は初期2サバってねー。私はKOUGAサバなので第二部だけしか参加できずです。)
一部参加したいために別サバにキャラ作ってレベルあげとかいやん。

韓国とは比べ物にならないくらい貧弱サバ(といわれてる・・・)で大量にpopする討伐イベントなんて無事にできるのでしょうか(;´ρ`)進行に支障がでるとおもうと不安でたまりませんよ・・・・。
でも初めてフルPTとか経験できるかもー!躊躇しないで気軽にPT組んでばすばす退治したいなーとはおもってます。28でも参加できるものだといいんだけど汗

しかし今週末はFEにデカロンにシルクにってにぎやかですね。
FFXIもVUの告知でてましたし(バリスタとか新デュナミスとかはどーでもいいやあ☆先日追加されたのにもいったことないYO★)

しかし24時間稼動とはいえ、FEの3次が十日間かー。何日やれるかなあ・・・。




