
--年--月--日 --:--


おわったおわった(;´ρ`)

2005年10月07日 06:31

久々のサイトは時間かかって大変でした……えーん
土台作るのがあれなんですよね・・・あれあれ本当大変。

でもすごい楽しかったです!ネスケでもCssは見れないけど絵は見れるし
問題なし!うんいまんとこ問題なし!なはず。

このブログからリンクはるつもりはなかったのですが今月中だけはっておきます~
ブログからは同人とかマニアとかまったく縁もない、拒否反応あるかもしれない
方も気軽にみれちゃいますしね…まあそういう方はTOP絵で引いてるか(;´ρ`)

あとブログは健全ですがサイトの方は年齢制限ちょっとあるんで常時リンクはできません~

ご了承ください(. . )

本家は→のリンク内にて期間限定です。
いまは健全絵がほとんどなので、拒否反応ない方はよかったらどうぞ~




