スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あったかいやら寒いやら

2006年01月17日 20:19

気温の変化が激しい今日この頃です。
ワンダやっと五体倒しました・・・。はあはあ怖い。でも楽しいね!前回のIcoもそうだけど、この柔らかい独特の雰囲気のポリゴンでMMOがやりたい(*'-')
というか日本産のMMOすくないけど、ヴぁりヴぁりなポリゴンか2Dしかみかけないのは私だけかしら。FFXIIみててもそうだけど、作りこめば込むほどいいもの出来るけど、多人数表示には向いてないのかもね・・・。と自己完結。
もうFFXIが出てから4年目になったわけですけど、FFXI以上または同規模の人数を確保し、維持できるゲーム会社って今の日本ではもう任天堂しかいないんじゃないかっとおもってしまう・・・。
でもあっちこっちで出ている廃人問題もきっかけのひとつで、色々ライトユーザー化にMMOは進んでいるみたいですね。なのでMMOというジャンルを任天堂が作るわけないんだけど・・・。完全無料のオンラインサービスをDSで始めて、この手ごたえによってはレヴォリューション辺りでMOくらいは作ってくれないかなーと思ってます。でも相変わらず任天堂のおばかちゃんなとこはそのWi-fiサービスを窓Xp専用にしているとこだ!!!!!うちは2000なんだよ!!ww

最近スパムコメやTBが多くって禁止語句も日々日々増えているため書き込みしてもコメントが消えてしまうことがあるようです・・・。申し訳ないです(´Д⊂長分はメルフォでお願いします~。こっちにもweb拍手つけるかなー。

ケヴィン・コズナー様>
はじめまして!('∇')私も某イベントでシルクとか探しましたがなかった口です!そうなんですよね・・・シルク好きーはかなりいるはずなのに絵を書いてるひと全然いないんですよね;;寂しいですね。またいつでも気軽に遊びにきてやってくださいね!コメントの件はたぶん上記によるものだとおもいます。すいませんです・・・。




