スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴルチケすてき@シルク

2006年01月17日 01:30

虎帽子(黒虎)かぶって2時間で黄河怪600匹終了したキリウさんですよ。
めんたま集めおわった時点で残り25%だったんですが、クエ完了するまえにゴルチケのお陰で27になれましたわーいわーい('∇')(残り60分しかのこってないけど)
さすがに28日券はかえないなー。ゲーム内のお金があっさり百万たまっっちゃったのでゲーム内でゴルチケ一日券は買おう・・・。48万とか安いね・・・。

あと槍の範囲攻撃を覚えてみました。
つよ!なんで早く覚えなかっっただろう!!虎退治の時に・・・・あああ・・・。
しかし今日は陣はってジャイアントやってたらいきなり鬼人もーどした人が突進してきて殴り始めたのにはびっくりした。そこまでしてやりたいのか。
600分の貴重な一匹なんで「ソロで平気ですよ」っていうたあと鬼もーどしたろか思ったけど私のエンチャ殴りと鬼モードの人のダメみてまだ私のが↑だったのでま、いいかとする~。
私がいったことにもスルーして最後までなぐってましたけどね。ゴルチケも有効中だったから横殴りとか特にいらいらするようになっちゃいます。経験値減るし・・・。
仕様で横殴りできるもんだから何いったってしょうがないけど、本当うざいわーと思う人です。ていうか海外のゲームとか横殴りがデフォルトで出来るゲームしかないんだけど、そもそも横殴りできる仕様のメリットてなんなのでしょーか。
皆でわーわーいいながら、小学生のサッカーみたいに一個のボールに皆が群がるだけっていう戦いは小学生がやっているのをみるのはおもしろいんだけどねー。もちろんほとんどの人が横殴りなんかしてこないですけど。
とにかく私は嫌です。いらいらしたのでジャイアントやってるひとに辻とかしてました。無駄にヒールかけたり!偽善的なことして心をセーブ。歪んでルナーと思いつつもこゆのもありってことで。

その足で街に戻って新しいクエとか受けたら土鬼退治500とかきたー。ありえなーーーーい(´Д⊂




