スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筋肉痛(同人話につき注意

2006年01月10日 05:13

さすがに半日歩きっぱなしだと体に堪えますた。

先日久々に同人のイベントにいってきました。お手伝いで。
あー一年振りだわー('Д')ぽかーん・・・って感じで売り子していたらあっという間に撤収時間に。あれ?こんな短かったっけ・・・。

ていうか1人だったんですけど、関東の友人のスペースを任されて売り子してましたよ、ということでした。なんか久々で楽しかったなー。友人の絵はべらぼーにうまいので、通りすがる人が皆にこにこ笑顔で「きゃ!すてき!」とか小声でいっているのが聞こえるので私もにこにこしてました。('∇')
なぜか左のサークルさんの机半分が配置されていない状態(誰も座れない)になってたのが不思議でした。設置ミスかしら。お陰でのんびりできましたけど。
んで、ちょっと気になったんで30分だけ休憩とってゲーム系みにいったんですよ。昔懐かしいFF9とかまだ沢山サークルあってまたにこにこしました。ビビだーーーーいすき。2冊だけだしたことあるんですけどもう手元にないです。海外のサイトでなぜか紹介されているのを見つけたことがあるんですが、英語で中身にどういうまんがが載っているか全部書いてあったので笑っちゃいました。
それはさておき。
FFXIとかオンラインをーと思っていったのですが(今はやりの銀魂とかさっぱりわからんちん。Dグレとデスノートは別に原作だけでい~)ぜーんぜんなかったです。残念だわー。FFXI以外は見つけられなかったので私の探し方がだめぽだったのかもしれませんが。やっぱコミケなのかーー・・・。

あと帰りに黒星紅白先生の画集(冬コミ版のほう)が欲しくてなんだか入るのが恥ずかしいお店に色々いったけど売ってませんでしたorz
サイトみたら15日から・・・・・!ばかばか!二時間も日本橋あるいちゃった!!!
サモナイの画集はアマゾン購入にしました・・・これも売ってなかったのよ。。尾田っちの画集はさすがにありました。

尾田っちのは元気がでるなー。頑なにコピック使いなのは不思議なんだけど。ていうかジャンプ作家って皆コピック使いで違和感感じるのは私だけかしら。

あ!エウレカセブンのサークルも覗いてくればよかったなあ。
すっごい笑えるギャグ本とか読みたいな~。




