スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀

2006年01月05日 01:54

今年もよろしくお願いします!やっと帰宅致しました。
美容院でばっさりと髪をきってきて色も明るくして少し若返りました。いや!若いよ!たぶん!

しかし昔から暖房が苦手で家でもめったに付けないのですが、実家に帰ればポカポカ。デパードでもポカポカ。新幹線もポカポカ!!
ポカポカ寒いポカポカ寒いのコンボを三日もくらったお陰かさすがの私も数年振りに大腸まで風邪の菌がきちゃってお手洗いと友達です。てへへ。
でも久々にでっかい本屋に色々いけて幸せだったー。有隣堂大好き!ジュンク堂大好き!紀伊国屋大好き!
将来私は本屋と結婚するべきかもしれないくらい本屋好きです。

ずっと海外にいると思ってた、森博嗣先生はとっくに帰ってきてて来週新刊だそうです。相変わらず時間の使い方が素晴らしくって羨ましいです。尊敬。
のだめも13日発売で嬉しい。本屋の問屋系に姉が最近つとめているので情報早くて助かっちゃう。
今回は前から気になっていたよしながふみ先生の「大奥」とかハチクロがお引越ししてきて最初のコーラスとかやっと20世紀少年の新刊とか昔色々遊んでくださった宮城とお子さんの新刊とか(遅すぎ)やっと買ってみたり。
宮城さんのこういったオリジナルで女性向けでないのは読むのすっごく久しぶりで、懐かしいお話も再録されてたりで読んでて凄く楽しかったです('∇')
もー絶対真似できないししても私の絵柄に全然合わないので無意味なんですが参考にしたくなるくらい宮城さんのかく背景が大好きで。話やデザインや一枚絵の完成度とかまあ色色好き好きいっても嫌がられてばかりだったのですがw
相変わらず素敵でにこにこしながら読んじゃいました。
これからも陰ながら応援しておりまっす!('v')ゞ(見てないとおもうけど

20世紀少年はなんかもう終わりそうですね。ってまだ連載してるのかあ。楽しみっす。

大奥はさすがだなーーとおもいました。よしなが先生最高ですね。早く2巻でないかなー(*'-')うひひ
最近♂♂にそんなに萌えないので、ソフトだったのもまた好みでした。ていうかね!上様素敵すぎ!上さまあああ!(ちが←上様は女性です

追伸:もっと脳を鍛える~とどうぶつの森をかっちゃったよ。脳年齢現在32歳だこれ。




