
--年--月--日 --:--


クローズドβ当選ヽ(*'ω')ノ@デコオンライン

2005年12月24日 04:38

公式はこちら。■http://www.deco-online.jp/

以前から4gamerさんの記事を読んでいて、ユーザーが作る街や開拓っていう要素が気になってたので出してみてたら当選してました!クローズドはなかなか当たらないので(デカロンはハズレちゃった・・・(記事読む限り期待していたアクションは皆無らしいけど(・_・;)
すっごい嬉しいです('∇')きゃー

年末~年初めに関しては実家に帰省中なのでプレイできませんができる限りテストして報告送りまくりたい(*´Д`*)
街システムはオープンβでやるかなあ?って感じなのでとりあえずわくわく楽しみにしております。どこからはじめようかなあ~~~。
キャラデザがなんか村田蓮爾先生風なのですごい書き易いわ(*'-')きゃ。

プレイ後はラクガキ絵日記でテスト報告しますえー。でもどこまで書いていいんだろうか・・・(Д)  ''?

追記:って公式みてきたらクローズド期間
【25日の16時から29日の21時まで】って(Д)   ぼーん    ゜゜
み、みじか!!!!!せ、せめて当日のトラブルも想定して30日まではしてほしかったorz
ていうか一月の末と勘違いしてまつた!!!30日に帰省するのでいいか・・・でも29日はまた99BCのお手伝rぐふう・・・・




