
--年--月--日 --:--


まきもどっちゃった(´Д⊂@シルクロードオンライン

2005年12月23日 10:55

公式よりクエスト消失に関するお知らせ

まき戻りきたー((((;゜Д゜)))
といってもクエストデータが13-30の間に受けれるクエスト内容だけですけどね・・・ひいいまた黄河妖の目とか600退治とかきたっちゃ。
その前に白虎の毛皮tyry、あjづjkふじこ。

orz~。

ちなみに今現在アイテムドロップ率が1.5倍でお詫びしてますが、矢だけ1.5倍ですよ。いやまじでw
しかし今までこなしてきたクエが受けれるのはいいけど、苦痛なのが多いなー。レベル差がすごいので作業すぎる(´Д⊂
殺手200は弓で(12LVしかあげてない)3発で死ぬので、砦の東の坂でやってる初心者さんとかから目の前で奪いまくりで申し訳なくなってきて、砦の南に移動しました・・・ここなら周りは飛賊だらけなので、18くらいないとキツイケド。そこで200はさくっと終わらせて、爪と毛皮集め再開しま・・・す・・・。(´Д⊂えーん

あ!最近ギルドのお誘いをたまーに頂くのですが、好きな時に入ったり落ちたり離席とかしたいので今現在はどこにも所属する予定はないですー。わざわざありがとうございますですよ。でも遊んだ事一度もない人にも声かけられるのは何でなんだろう(;´ρ`)←これが実は一番多い
色々遊んで仲良くなった人とは考えちゃいますが。面識ない方からのお声はやっぱり全部遠慮しちゃいます~。てことで。(´・ω・`)ノ




