スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームフォントて素敵

2005年12月20日 03:34

先日、なにを思ったか「タクティクスオウガ」のゲーム内フォントちょーほしい症候群第2派がきました。
昔同人とかバリバリやっていた頃にも必死で探して見つけて使用はせずにニヤニヤしていたあぶない人でしたが。現在はフォント名も忘れて当時使ってたMacはぶっ壊れてデータ全ておじゃんになって部屋の片隅に埋まっているのでさっぱりわかりません。
ぐぐってみたり、検索したり、オウガ関連回って見たりしたけどまったく見つけられませんでしたorz 使用制限厳しいのか自作で作っている人さえ見つけられない・・・
情報をお持ちの方いらしゃったら是非ご一報を・・・現在は窓です・・・・
お、お礼は私のオウガ絵など!(いらないか・・・・

そんな中、色んなフォントサイトまわってフォント熱もふつふつ。
気がついたら50以上DLしてました。こわ。
色々絵にも生かせるといいなとおもってます。

ファミコン探偵倶楽部と鬼が島とか任天堂の昔話ゲームのフォントも見つけてちびりそうだった!幸せ!




