スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝撃!@FFXI

2005年12月12日 22:03

新召喚獣追加など
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/12/12)

バージョンアップ直前に大目玉!みたいな感じできたこれ~。
いつも使っている味噌のマルコメが12点で菅原文太食材詰め合わせセットに応募できるのに、味噌1㌔で6点って知らずに2個目半分目ですでに前の箱はすべて処分していたキリウですこんばんわ。(長い)
うどんスープの元という世界的にすばらしいお出汁の粉末に出会ってから毎日味噌汁飲んでいるのに!

そんな事よりバージョンあっぷですね。
未だにフェンリルさえも取ってない私が興味深々ですよっと。ナイトメアがねこれ。すげー感じだこれ。でもNMには効かないにはらたいら5000点。
普通に楽しみですね!
さてさて実はちょっとした事件がありました。

これこれ。
私のシフにとってもう至高の存在でもあったドラゴンハーネスですよ。
真龍角をうってください~('∇')ってぶりっこサチコメしておいたら売りましょうか?tellきたーー!
そんな訳で買っちゃいました。作って貰っちゃいました。
ち、ちびるかとおもった!!【炸裂】しなくてよかったです。
終わった後に雑談してたら、
「最近劇毒6個も炸裂しただーよ。お金ないだよ」と言われました。
前に聞いてたら頼んでなかたかも(;´ρ`)

これで所持金が10万ギルきっちゃったので(一年半貯めたお金ですから・・・ちなみに1200万ビタ1文負けてくれなかったw)アストラルリングを一個売っちゃいました・・・。もともと一個しか使ってなかったし・・・。大好きな人から送って貰ったものですが、一緒にお金稼ぎして買ったものなのでもちろん了解えてから・・・。お互いいま散財してド・ビンボーです。
このご時世500万ギルくらいもってないと安心できないのですよ・・・なのでしばらくはお金稼ぎにせいをだすかなー。
と寝る前にフェローかねてねぐら前の蜘蛛とどーもくんで挿木と網取り。獣75とシ75なので楽々狩れてポロポロでます。
あと下準備がめんどくさいけど、闇夜の舞姫っていうBCが獣2でいけるのであまった印章を使いまくり。アストラルリングでなかったけどさ(´Д⊂

追記。
業者がうざいのでTBは禁止にしました。


コメント

  1. けーさん | URL | -

    (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

    うあああ。ばかぁヽ(`Д´)ノ
    言ってくれたら角800で売れたよ…(つд・)
    でも、ホントおめでとう!シーフにはイイ装備やね。
    そんな私は最近盗賊のナイフ(σ´∀`)σしますた。
    相方NMやる人やしね・・・過去のσ(゜∀゜が悪いんですけどね…。
    シャイル胴とサヨナラしました(´;ω;`)
    今の相場からいったら激安で譲って貰えたけどセツナス。
    もう詩人やる気激減なのにフレと行くメリポには詩人指定されるのは仕様ですか?
    【お金を稼ぎたいです。】

  2. けーさん | URL | -

    あれ?

    もしかしたらコメント2回送っちゃってるのかもしれない。
    あわわわわ。
    うざくてごめん。逝って来ます。

  3. 管理人キリウ | URL | -

    大丈夫だたーよ('∇')コメ2とかなってても勝手に修正しときますw
    800かーwそうだね、事前に相談しておけばよかったかなw 割れたら聞いてみようかとおもってた!
    でもでもありがとー!頑張ってためた物だからこそ愛着がすごいですよ。自力で取ってもみたかったけどねw
    あまとナイフおめでとー!あれも狙いにいかなくっちゃ・・・。
    私もつねに詩人で召喚されますよ。でもすごい適当装備でこれ以上お金もかけないしアイテム希望もしてないんだけど(玄武盾さえパスしてるくらい)詩人で!
    やっぱり歌って偉大だよね。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsheska.blog27.fc2.com/tb.php/57-e7a6faeb
この記事へのトラックバック



