
--年--月--日 --:--


最近のこと

2012年08月24日 11:04

ハイキューにもはまったよ・・・・!?

自分でも え? どういうこと・・・??って感じなんですが
最近のスポーツ漫画いいですね!!

ジャイアントキリングも揃えようよ、読もうよ!と進められるので
読みたいところ。アニメは全部みたのに名前と顔がまだ一致してない!

でも先日後達の本を買ったんだよって話したら(JK大好き30代男子)
「ええええ?あのふたりー?ないだろお」
「んーでも選手時代とか再会してからとか・・・」
「あー・・・あー・・・うん・・・うん・・・」

なんかわかちゃったみたいっす。

という訳で性的な目でみたいとおもいます。

黒バスは青黒青と 青火青 青黄黒 とかの萌えベクトルがすごいです。
キセキ+黒子ギャグが一番大好物なんですが。

ハイキューはまだ2巻なので是非。マジメにバレーボール漫画です。
月島とやまぐちぇがカワ(・∀・)イイ!!の是非。月山月。

マギはシンシャル!とかいってましたがマスシャルとシンジャが素敵すぎて
くらくらしている感じです。王族っていいね!




