
--年--月--日 --:--


つぶやき

2012年05月18日 18:20

ちょっとキリウというPNから卒業しようとおもってます。

基本身内さんあてにしか利用意味がすでにないようなものなので
(同人やめて10年たっちゃった)いままでありがとうござましたー!しゃー!

正直いうと絵をかくのはやめてないのだけど
キリウうんたらっていうのの活動はもう十分かなーというよくわかんない結論に至りました。
あとキリウさんとかくんとか呼ばれるような場所にいないしね~

しかし足抜けする気はないんだけどいろいろ切り替えていきたいので
のろのろ水面下で適当にいきていきまーす

相変わらず連絡用かねてここもきまぐれに更新はしますのでよしなによしなに。

とりあえずパソ買い換えたらゲーム日記は更新したいんだけど
今やりたいゲームがスカイリムって時代おくれすぎでしょう・・・・

最近国産のゲームあんまやってなくて洋げーばっかやってます


FRとか剣豪とかイルカとかFFとかバトロワとか指輪とかペルソナでピントキタラ
また気軽に連絡クレテモイイノヨ
(飲みたいだけです)

ツイッターかフェイスブックメインでネット上ではいきてます。




