
--年--月--日 --:--


犬生活

2012年05月12日 19:31


たまにはワンコとの生活なぞ。
部屋は私の部屋ではないのだけど・・・・
コーギーとの生活で丸3年経とうとしています。
はやいものだなー。

お誕生日は2月なのですでにお祝い済み。
こっそりドッグフードむさぼりくって芋虫みたいに
お腹ぱんぱんにしてた・・・・そんな日でした。

んで我が家に来たのが2009年の5月末なので丸3年というわけです。
02L3Rwl1IgSCIZ.png

お散歩大好き・ビルジャックのお陰で一年中おけけツヤツヤ
(ちなみに3ヶ月まともに洗ってないでこの画像の毛並み)
*ブラッシングとシャンプータオル程度

探しっこ大得意。犬好きで人好きで皆自分の事が大好きなはず!
て感じなくせに妙にシャイなところもあるかわいい男の子です。

これからもちょっとでもいいので長生きしてね。




