スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロニクルズとかサーバー統合とか

2012年04月07日 19:30

いろいろキャンペーンもやってるFEZちゃん。

サバ統合したので戦争難民にならず楽しく戦争できるとおもったら
戦争にはいれなくて難民という懐かしい現象。
あと、昔の部隊の人が結構戻ってきてくれて(私が全然つなげてないんだけど)
久々にチャットたのしいれす(*´∀`*)な日々です。

クロニクルズは改善の余地ありまくりで中途半端でひどい出来!
ちょっとやっただけでわかりそうな問題が山積みでちょっとびっくりしたよ・・・。

指令書届いて、決まった数の人が承認しないとその指令戦争おきないとか
おばかちゃんですか?ってレベル。
通常戦争が5人で布告すればおこせるのに相手側の承認も必要とかおかしい・・・・。

指令内容が自国民の投票や承認数で選択されて自動で起こる、でも少人数だから
早い者勝ち、ってジャンルだとおもってたら起こるも起きないもユーザー次第って
そこまでがっちがちにしても意味ないんだよね~
意味ない理由が「攻め込んで砦奪っても何も利益がない」この1点。

戦争ものは楽しいから基本無視していた設定がいろいろ足かせになってきてる。
どこの領地とろうが、どれだけ勝利数があがろうが、何もないこの戦争が起きている世界。

通常戦争は別にいいけれど、システムイベント的なものには
もっとあくどい特典つけてもいいんじゃないかなあっておもうんだよね。
せっかくの住み分けの意味がないんじゃないかなあ?なんて。

なんにせよ改善していったらもっといいものになるとおもうので
今後のアプデに期待します。

その前に私のパソでまったく立ち上がらなくなったのでグラボ以外全とっかえな予感。
使えそうなのはHDDとDVDとグラボかなあ・・・CPUとっかえたらメモリはもう規格がー

お金ためます・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。