
--年--月--日 --:--


ノルニル/少年よ我に帰れ

2011年10月08日 00:13

うわーん買って聞いたよー。

少年を我に帰れが好きすぎるー!いいレトロ感と疾走感のあるいい曲です。
イントロから好きだ・・・!

物語りもやっと謎解きに入ってきてまだ謎を新たにばらまいているけど
前半のリンゴちゃんの回収は日記以外はほとんど終了したかな。
お父さんへのメールと多蕗さんとの会話を通じてかなり吹っ切れた感じが伝わってきました。

んでP4もはじまったので毎週P4→ピングドラムの流れになるんだけど
P4はゲームまますぎる一話だったなー。展開早過ぎてキャラ把握もよくわからんのじゃ・・・・
でも最近のアニメは1クールものが多いのでこれぐらいの展開じゃないと
だるいとかいう人がいるっぽいのでいいのかもしれない。

ピングドラムは残り12話。
P4は25話と長いですが忘れずに毎週みるどー!


こんなアニメ沢山みるのはエヴァとかウテナとかやってたまさに95年以来かもしれないなあ・・・。




