FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんきょー

2011年06月04日 13:22

ウィザードリーオンラインの負荷テストに参加しました。
おっすおっす!で暑かったです。

申し訳ないけどディープダンジョンくらいしかまともにウィズ世界のゲームをやっていないので
お恥ずかしいですがwiZらしさとかさっぱりわかりませんでした。

ただ操作になれるまでこりゃむりだーって感じでしょうか。
まあ負荷テストですからゲーム性を求めてはいけないのですが。。。

一時間ほどのテストに参加して、一通り問題なく操作完了しました。
特に進行不可能になった事はなかったのでよかったな~。
あと、ゲームとしてどうスパイスするかーですね。

インタビューも拝見しましたけど、記憶に残らないとはいえ
クソゲーの記憶が残ってもねえというのもありますので・・・・・・
ビジネスとして成功は難しい難易度(人を選ぶゲームに固執したばかりに失敗したDDOとかありますし)
は下げない方針がどこまで貫けるか楽しみでもあります。

だって皆結局アバターと萌えとガチャになるんだもん。
Wizに萌えっていらないとはおもうけど、もう角娘とかいたので
やっぱり道は用意してあるんだなーとおもっちゃうのでした。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。