スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫耳娘

2005年12月06日 03:55


最近真面目に絵を書いてないですね・・・(´・ω・`)え、えへへ
ミスラ使いになってからなんだかネコ娘がとてもとても好きになったかもしれません。ツンデレでお願いします!
ていうかネコってツンデレですよね?(・・・・

突然ですが毎週みているアニメは特にないんですが、見れたらみたいなーってのが
エウレカセブンとおねがいマイメロディ。
エウレカはそこそこ見てたんですが最近まったーくみれてません。萌えとかなく普通に楽しんでみてますよー。私の周りで萌えて居る人がいないのもあれか。
んでんでマイメロなんだけど!!
一番好きなのはマイメロのママ!!もうねー銀座のママなんだよねー声も性格もさあ~~((((゜Д゜;))))
パパもすっごいいい声してるんだけど!!むは(*´Д`*)たのちい。
普通にヒロインのうたちゃんの周りで起こる騒動で話が終わると私は楽しくないんだけど、ママとかパパがでるとうきうきします。
これもなかなかみれてないんだけど、まだみた事ない人はみたほうがいいと思う!!
はじめてみた時のマイメロのママのセリフが未だに忘れられません。
ママ「フラットくんはボーイフレンドにはいいけど・・・はまったらダメよマイメロ。」
ママ・・・・・・・!!!

そういえば最近でているワンピースのカラー版も完全収録の増刊ログシリーズですが、出版社の策略だってわかってても買っちまいます。
ナミ編とかまた泣いたっつーの!!チョッパー編とかやばいっつーの!←単行本発売日に電車でガマン出来ずに読んで涙ぐんで高校生にひそひそいわれた大人です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://arsheska.blog27.fc2.com/tb.php/52-5737736e
    この記事へのトラックバック



