
--年--月--日 --:--


もんはーんp3rd

2010年12月11日 21:40

無事に発売日にかえました。歩いて5分のとこで。。。。30分も自転車で走り回ったのにね★
村クエはのんびりやって友達と集会やる日々。一日3戦が限界だけどね!素材ツアー最高。

上位にさっくりあがっても見た目全然かわんないよ!!
今回も太刀でるんるんするつもりだったんだけど、ボルボロス対策でランスに
手をだしたのが失敗でした・・・・もう集会所もランク6というのにチェーンs強化マックスから
変ってないって・・・・
頭と足だけは自由に装備できるのに、足は胴倍化、頭は最近ハピネルとかそんなのにしました・・・
防御高かったから、それだけ・・・・・・・・・・・・・・・

ガード性能+2、抗菌、オートガード、見切り+1がいまのところ。
オートガードが護石で発動しているので、これを性能にできたらいいのになあ・・・
見た目許容できるので今の所有効なスキルが調べもせずにこれなので、
今後もうちょっとどうにかしたいところです。




