
--年--月--日 --:--


11/21のツイートまとめ

2010年11月22日 06:32

arsheska

ケガらしいケガをした訳ではないけれど、接触なら人身事故ですのですぐ警察に届けてください!と熱く語られました。という訳で皆さん程度など気にせず、警察にお願いしましょう
11-21 19:08

現場検証立会いいってきました。写真ばしゃんばしゃんとられました。若手さんとベテランさんのコンビでしたが、ベテランさんは最近新聞に大きく表彰されたような交通事故のスペシャリストさんらしい(と若手さんが嬉しそうに語っておられました。尊敬されてるのですね)ので安心してお任せできます。
11-21 19:07

通報しました。これ相手が先にしてきてこっちしてなかったら不利とかなんですか(゚Д゚;)ミラーこわれてて請求されたらこわいので連絡。今からきてくれるそうです
11-21 17:57

何より私でよかった。もうそれだけでいいや。わんこさんじゃなくてよかった。
11-21 17:24

衝撃くらった立場からするととてもじゃないけど平気だとかそうじゃないとか警察とか全然浮かばない。ただ冷や汗が流れただけ。いや、本当・・・怖いなー・・・
11-21 17:22

ちょっとジンジンしてきた。犬の散歩中だしすぐ後ろから車きたしでしばらく呆然。特に目撃者もいなかったのでやっちゃったとおもいつつ、車のナンバーはしっかりおぼえてるけど・・・こんなんでも警察電話した方がよかったんだよね・・・とほほ
11-21 17:21

散歩中かなり細い道路で白線の内側あるいていたけど細いので、後ろからの車の音でさらに民家に近づこうとおもったらバンっと右腕に衝撃。サイドミラーがぶつかって思わずよろけた。助手席の人が声かけてくれたけど衝撃で痛くもなかったので呆然としてたらあっという間にいってしまった
11-21 17:19

あーログインきゃんぺ?んポイント確認できないんじゃん。。。とほほ
11-21 09:24

競売にだしてた 呪い装備が 600G以上でうれた件について@@@
11-21 05:46





