スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アロッズオンライン@ログインキャンペーン

2010年11月17日 17:23




本日からゲーム内でインセンスや経験値アップの書30分間、倍になるアイテムが貰えるクエストが削除されました。そのためか、本日よりログインするだけで一日1ポイント、ポイント数に応じて、最高レベルキャラに複数プレゼントされるきゃんぺーンがはじまりました。

とりあえずどこでも銀行が開けるのに便利さがイマイチなので、
24日で止めておきたいんだけど・・・・・!!!鍵のがほしいね夢があって。
でも20円ならまあいいのではないでしょうか。

で、本日のバージョンアップはゲーム内はメッセージの修正のみ。
あとルーンレベル13まで開放されちゃいました。
13までのスロットをあけるのに1200円。開いていたら千円。
LV13のルーンを作るのにいくらかかるんでしょうねー
6万ってどこかでみたんだけど((((;゜Д゜)))

あと、500円で2つめの生産が覚えるアイテムなども追加されました。
まだレベルアップキャンペーンを来週まで行っているので、
経験値アップの書の販売は延期のようです。


しかし。
LV30になりましたがクエストが楽しくて仕方ないので(PVPやりたくなたらFEZいくよ!)
30以降クエストが少ないって聞いてるので不安です。。。。。

ただLV25~クエないよ!って聞いていたんですけどただの1つもそんな事なかったので
(モブ狩りクエの繰り返しもあるし、ディリーもあるのに・・・)
PTでばっかり遊んでいる人か、ソロが強すぎるとそんなもんなのかもしれません・・・
サブヒーラー育ててますけど、三日でシベリアクリアまできちゃったもんな~(・◇・)はやい

とりあえず課金額が安くて助かってるんですけど、ついつい課金したくなるレベルなのがずるい。
ただ昨今のハッキング問題もあって、課金ポイント保留にしておきたくないんですよねー
(勝手にポイントを他のサービスしているゲームにも使えちゃうから・・・)

でも他のゲームも理想はこんな値段設定です。
100円前後を沢山用意してくれると、500円くらいならいいかなって全体的な課金者が増えてくれるとうれしいなあ。

あくまで無課金でしかやりたくない!という人のために、ゲーム内オークションで
課金アイテムが一部販売可能になっているので(最高の鞄などの拡張はできないけど)
とりあえずレベル20まで無課金でまったく問題ないのでクエスト膨大ゲーに興味がある人は
是非やってみてくださいね~ギバーリングかわいいお勧め(*´Д`*)はうん




