
--年--月--日 --:--


獣道

2005年12月04日 01:47

のんびり繋いで獣もついに40になりました('∇')きたこれ~。
20代はコロロカでじめじめと篭っていましたが、30からまずーになってきたために31までサソリでガマンして、33までミラテテであげました。保険を稼いだあとについにボムボムファンタジー。て32からちょっと様子みていってましたけど死んだのでとりあえず33まで・・・。
グスゲンでキノコとトンボでボムんまー。なんとただの一度しか死亡せずに36までかけあがりました。2日で。3ちぇーん380ですよ((((゜Д゜;))))
さてここから獣の先輩に助けてもらって東アルテパゴブペットでうまー。
この時代に女帝があって本当よかったですよ(´Д⊂
37からは海蛇の岩窟でタコヤキ操って骨んまーでした。でもここは39で終了。
ユタンガのイモムシ操って弓ゴブ自爆うまー時代中です。
そこで初めての3チェーン390でました。Σ(゜Д゜)ひーーーーー
ていうかとてとてだらけなんですよねwぺっといてもうまいです。かなり自爆見極めてかえれが出来るようになったので42まではここでうまうまできそーです。
はあはあこれだから獣はやめられないわー!





