スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんれま

2010年01月29日 11:47

ちょっとばったばったしまして呑気にゲームとかじゃありませんでした。

一旦は落ち着いたのでとりあえずまたMHF再開しています。

お正月はすごかったですねー。
特にそんながっつりやっていなかった私も剛チケ180枚と
おいしい思いができました。ありがとう運営さん。

mhf_20091229_122001_984.jpg
このでかさはワラタ。デカヒプのは余りやらなかったので
特殊クエで出る天地の書とかギルドメダリオンとか一個くらいしかとれなかったので
専用くえで集めようかなーとおもいます。まあまだ使い道ないので宅配ネコの中だけど!!

しかし今まで■eとゲームポッドと大体の韓国産MMO提供しているゲームやりましたけど
MHFほどユーザーに向けて言葉で伝える運営はないな……

そりゃちょっとの温度差とか勘違いとかスルーとかどこもありますけど
なんでもデータにしてその統計にそって私達はこう考えたのでこうしました、って
姿勢があるだけで全然好印象だったりします。

あからさまに隠蔽したり、だまってればいい、言う必要はない(金とっておいてどーよこの殿様目線)
って運営が9割な中、ゲームのおもしろさはいうもがな、なので今の所まだまだ
気にせずMHFを続けていきまーす

課金に関しては月額なのにまだとんの?!ていうのはさすがに思うけどね\(^o^)/




