
--年--月--日 --:--


本日からのイベント内容@MHF

2009年12月29日 01:06

「猛進!大猪の大暴走」
いのししいっぱい。ハンマーか笛でいけばらくちん。
ちょっと時間かかるけど2PC2ラスタでもおk。
【討伐】なので捕獲したら失敗します。

汎用素材って?*
飛竜種Ⅲの素材がランダムで2~8個くらい
鳥素材魚素材がでにくい印象。
当たりは剛爪や剛牙かしらん。

「棘と眠」
エスピとヒプノク。
定番は笛1バール3睡眠穴ハメなんだって!
適当にやってもかてますよ。

剛種チケットどれくらい?*
3枚確定。チケ欲しいなら他のクエとかやる必要なし。
捕獲おk。
ちけは3~15枚とあっとらんだむ。
ぜひお守り持参でのぞみたいところ。
私は超お守りで最高12枚でした☆ミ

残り2つは本日お昼から。交互に配信なので、気になる方は
お好きな時間にれっつごー!




