
--年--月--日 --:--


あれ(゜▽゜)

2009年10月04日 10:18

mhf_20091002_.jpg
気が付いたら追加でかtt

オレンジ装備だーーーーーーーいすきなんですが
実際にはマビノギでなんとか染色できたのしか
もてなかったのでこれ見つけたときは
買うしかないなと・・・わああん

いくらかかったかといわれると
万はいってないけど・・・・・・・・・・
ラブプラスは買えるかな!わはあああ!!!!

現在HR24です。毎日1~2はあがってるので
来週には上位にいくよ~毎日2時間はやってるよ~わはあ

FEZは最近運営が迷走しまくりなのでまた大きな何かあるまでは
課金と接続ともに見送りですよー
Aionもそうだけど、ユーザーに伝えるべき言葉が絶対的に
足らない+下手なので誤解生んでることが多いとおもうんだ・・・・うん

モンハンFの毎週レポート更新にびっくり。
あれ?運営一番まともなんじゃないの?

私は時間かかってもまずユーザーに一番に知らせて
対応や対策の説明してくれるところじゃないと信用できない派。
何やってるか不透明で結果だしたからいいでしょ?って姿勢は
すんごく上から目線に感じてしまうのです。政治家っぽいし。
結果はだすのは  当たり前  お金とってるんですからね!

とりあえず毎週毎週j配信も変わるし
いやん楽しんじゃってる!毎日やってます。
この課金装備で前線にたって遊ぶのはまだまだ先だけど
今はロビー装備としてかざっておこうとおもいまーす




