
--年--月--日 --:--


あねねねさん

2009年09月15日 09:03


姉は普通ひんぬーだとおもうんだ。

むずかしいーなーでもかわいー!

ソフト買いにいくの恥ずかしいのでネットで注文売り切れ\(^o^)/
波に乗り遅れました。これはやらなければいけない。
あ、ガールズサイドもまってますからwwwwww←本命

女子もチョイワル男に、年上男性に、やんちゃくんに、草食系にとはまる時期があるので
ぜひ!参考に!!あ、メガネもよろ^^^^^




