FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えヴぁ見て来たよ

2009年07月21日 10:30

そういえば先週みてました。

謎解明とかは専門の方々にお任せして

ロボットアニメとしてすんばらすー!ってきちんと言えるアニメ久々にみたなってかんじ。
んでほっぽり投げてたテレビ版の設定をきちんとやるとこうなのねっていう
サービス万歳でとってもエンターティナーな映画になっているとおもう。
これで受けないはずがないってレベルです。格が違った。

特にCGがねステキ。
アニメのCGって妙にリアルすぎてアニメ絵とまったくあわないんだけど
これはそんなに気にならない。異常に動いてるのもあるんだけど(動画すごい)
あるシーンなんか大半CGですとか言われても気づかなかったって!

助監督さんが絶賛するだけあるわーっておもいました。
あとパンフ読むと私のような映像技術に感嘆してる側がにやにやするような
事もかいてあってほーほーと読みふけってしまったわ~。
編集すげえ!エヴァって皆で作ってる!ってすごく感じられる作品なのよね。
とても楽しめました。映画館でみるべき久々に良い作品です。

テレビ版と旧映画でげんなり人ほど今回はみていいとおもうな。
特にシンジくんとか周りの人とか全然嫌じゃない。

負の部分全開すぎなくてでも本音ちゃんと見えてて
あーこれくらいがいいのかっておもいました。

私もあんまり負を出し過ぎないようにしなきゃ!って思ったよ・・・・

まあB型彼氏持ちだと負だしてたら付き合っていけないので
日常ではそうそうだしてないんだけどね('Д')
あ、またでてしまった・・・・・・・・・(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。