スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みじかかった

2009年07月10日 01:27

アイオンぷれい。

たのしかった、ログイン祭り。

リネ2の時と同じでベータで卒業しまーす。お疲れ様!
まあでも課金しなくてもキャラは消えないので残しておこうかなあと。。。
別に消さなくても大量のBOTBANしてくれるそうなので、
正式でまた制限解除くるとおもいますよん。
あと課金に納得できなくて止める人もかなりいそうなので。

対人中心でアプデさぼり気味なゲームに月3千円払うなら
私はドラクエでもやってますわー。

来月モンハンだし(´・ω・`)vしゅぴーんチョータノシミ。
だって二人同時プレイできるんだもんーうれしい。

正直1500円ライト、通常2200円とかだったらけっこうやってる人多いとおもうよ。
2千円台なら納得て人多かったしね。
あと今の金額でもいいけど日数制限が倍にならなきゃダメかな。

まあ過疎っても維持で半年はこのままやるでしょう。
採算とれなくなった頃値段さげたってFF14で大盛り上がりになってるかもだけど。
はじめて成功しなかったAionになってほしいけど大体私の予想ははずれちゃうんだ。




