
--年--月--日 --:--


正式サービス決定@Aion

2009年07月09日 18:17

公式サイト

あーついに決定しまんたね。
やっぱり1800円の方は50時間から100時間に延ばしてきました。
あと月額3千円は強きでそのまま。
そのかわり90日分はぐっと7800円とリネ2に近づけてきました。
いやリネより安くして同時にやってもらおうって魂胆はないのかな・・・・

リネ2今までやってたひとって資産があるじゃないですか。6年分の。
それをたかが新作でたからって早々投げ出さないとおもうんだよね。
正直リネ2をおもい切って1500円にして慢性的にやってもらって
Aionをがっつりっていうのもありじゃないかなっておもったんだけど。

うーんしかし強きすぎる。
これ成功しちゃうんですかね。
FF14次第なのかな・・・・・やっぱり。




