
--年--月--日 --:--


はじまった

2009年07月07日 17:52

Aion0006.jpg
じゃんじゃん。


じゃじゃん。じゃん。

Aion0008.jpg
じゃらーーん!
(雑誌ではない

というわけでデーヴァりました。おおディーヴァよ!

NPCがまあよくしゃべるゲームなんですけど
クエ文章なんか読んでられないのでがんがんクリックしてると

「精進しなさいこんにちわ」とか
いきなり声優ボイスでいっちゃったりするんですよ。

なんかカチンとくるけどなんかこの気持ちどこにもっていけばいいのっていう。
そんなすっぱい気持ちになれますんでお勧めです。

結局じっくり作っておいた天族のスピ子です。うへあw勝ち組ww
なの?なんの勝ち組なの?とおもいつつ。
だって全然人多い印象ないんだけど・・・スカスカだよ・・・・
チャンネルも9もあってなあ・・・・・・(昼間からやってるからだ

まあところどころワンコと遊びつつデーヴァまで遊びました。
これからはちょーーーーーーゆっくりになるんでまあ・・・・のんびりね。
それよりも明日はこっそり映画いくんだぜこいつ・・・・ひとりで・・・・・。

Aion0009.jpg
しぴぴんぴーず(*´v`*)ノ

なんかちょっとクローズドの頃より成長しましたね。




