
--年--月--日 --:--


最近の毎日

2009年06月23日 12:29

朝5時台に起きれて体調よくて雨ふってないとわんこ散歩。
起きれなかったら朝ご飯支度再優先。
午前涼しければ同居人出勤したあと散歩(1時間)

わんこ休ませて私も昼まで体調と相談しながら休憩。
お昼をわんこと食べて休憩してちょっとわんこと遊ぶ。
排泄のタイミングでゲージにだしたり入れたり。
遊びは排泄の量によって調節。
合計一時間遊んだたら夕方まで休憩。
病院いったり買い物いったり家事したり。

16時にアイオンやってたけどもういいやな空気。
クローズで二週間は長いよ。レベルあがらないし!
オープンもやる気あるので苦痛になるまえにやめとこーかなあと。

逆転検事したりネットでしつけやわんこグッズみたり仕事探したり
飼育に関する調べ物してると大体夕方。
18時半には同居人帰ってくるのでお風呂とご飯準備してまち。

ご飯食べて休憩して体調よければ散歩。@一時間
散歩お預けな日は部屋でおもいっきり遊ばせます。

そんなこんな毎日で早一ヶ月。
あっという間にわんこも7キロですよ。やべー!
しかし重さの割りにそんな成長している感じがしないんだけど・・・
うちはチビコギなのかなーとおもったけど
アバラ触れるくらい痩せ型なので(まー暑さのせいでたべないのこれが
普通にあと2ヶ月もしたら大きくなっちゃいそうですけど。

お願いだから10キロまでにしてね(*´Д`*)
抱っこするにも限界が・・・・・ww




