スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ICO』、『ワンダと巨像』を手掛けた上田文人氏の最新作が電撃発表!

2009年06月04日 11:11

ぎぎぎぎだああああ!!!!!!!


『ICO』、『ワンダと巨像』を手掛けた上田文人氏の最新作が電撃発表!
@ファミ通webより

ついにキタコレキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!
いやああんまってたああああ!ベスト買ってまってた!

んで、今回はあれですね。
でかいのと一緒に旅しちゃう系ですね。
バンビっぽくてかーいいのー!!ふんふんー!
詳細はまだまだみたいですがすんげーー楽しみです。

あ、あとFFXIVも発表されました。いやん。ちゃんと作ってたのね。

『FFXIV』Q&Aセッション最速リポート! 新事実続々判明!@ファミ通webより

これ見る限りだと、WOWっぽいのを作りたいもよーです。
でもそれがいいとおもうの。だってFFXIはカジュアルEQを作りたかったんだもんね。
今の時代XIがでてから7年もたってて、初期のプレイヤーとか社会人になってたり、
結婚したりしてかなり環境変化してるとおもうの。
私もFFXI辞めてからもう2年はすぎちゃったけど、今のはしらないけど
当時の時間拘束ゲームなんかもうやれないもの。
逆に社会人のひとで20時~から0時まで遊べる人って恵まれてる。
ご飯だってお風呂だってかなり好き勝手に出来てるってことだしね。

うちは毎日食事とお風呂終わったら大体22時くらいでそれから2時間くらいしか
時間ないしねー!まあその間に明日の準備で洗物したりメールチェックとか
なんかパソコンみてたらもう0時になってるっていう!!

今は健康上の問題でわんこの世話時間かけられてるけど
普通のご家庭では仕事+わんことかだったらそれだけで一週間終わるとおもうんだけど。。。
やれるとしたらやっぱり週末プレイヤーとして遊べるのがいいよねー
でもソロとかばっかりならぶっちゃけオフラインゲームでいいとおもうの・・・・・・

でもでも!正直いうと例え2時間でもあの友達と一緒にゲームで遊ぶっていう
のがすんごい楽しいのよね!なんだかんだで人と遊ぶのが楽しいのがMMOだもん!

うちのわんこも手がかからなくなってくる時期だし<来年
上田さんの新作の時期にあわせてPS3は買ってもいいかなあ・・・うーむ。

でもゲームよりわんこだけどねー!!!
海にもつれていってあげたいし山とかで思いっきり遊ばせてあげたい!!
フリスビーでも遊びたいしー!アジリティにも挑戦したいふぉふぉふぉおお

(*´Д`*)はなしずれた。

なんにせよ、アイオンと同様ちょっとだけおっかけます。やっぱ興味あるし!
のんびりやれるゲームだといいな。




