
--年--月--日 --:--


これは久々にやばいー

2009年05月24日 10:41

アイオンおもしろそーですねー!こりゃやばい。
久々に記事読んだだけでわくわくしちゃいました。

聞きしに勝る大作MMORPG「The Tower of AION」の先行プレイレポートを4Gamerに掲載

ちなみにテスター募集は始まっているので参加したい方は急いで応募しましょー(*´Д`*)

いろんな動画でもかいてあったけど、リネ2とFFXI足して完美とか昨今のMMOの
いいなーってとこ色々つめこんでる感じです。
色々良いトコ取りのゲームってあったけど、作りこみとか設定がズサンだったもんね。
しっかり作りこむ事で生まれるリアリズムってのは大事なんだなーと改めて考えてさせられた作品ではないでしょーか。
なんかやってみたいし、おもしろそうって思わせたらそれでいい気がするし!!
てかEQでもUOでも当たり前にあったことがなんか削除されてったのは意味不明。
結局また元にもどるわけですねわかります。

あとは個人的に好きな生産系の動画!こまかーい!



クエスト進行動画とか。



お空とんでるのー




