スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんこわんこ!

2009年04月23日 18:27

我が家に新しい家族が増えることになりました。

コーーーーーギーーーーーーーー!きまったきまった!ぶふん!

色々考えたんですがどーみてもペットショップは×でした。
いいなーと思えたのは売れ残ってたビーグルくらいかな・・・やんちゃっこ。
でも飼える時期でもなかったし、激安すぎて???って悩んでたら
いつの間にかいなくなっちゃった。

あとビーグルはとにかく寂しがりやだというので、毎日帰宅が20時とかな我が家ではむーりー!

そして色々探して悩んで直接お話も聞いたりして
一匹のコーギーに出会えました。
ナポレオンアイなのでスタンダードからは外れるときちんと説明受けた上で決めました。
両親犬もみましたー。美人すぎた・・・・!!!

普通は60日経過したら譲ってもらえますが、まだまだ目が離せない時期です。
うちは留守がちなので、もう少し大きな5ヶ月半くらいまでブリーダーさんに
預かって頂けることになりました。(本当にありがとうございました!

はー。かわいい。さっそく待ち受けにする我が家。

写真は我が家にきてからにします。うひひ。




