
--年--月--日 --:--


7ドラきたわあ

2009年03月07日 22:18


とりあえずナ・侍・メイジ・プリンセスという好みとバランス考えてみたつもり編成。
ギルド名:A.s.k.F(アーシェスカフライ)です。がんばります。
さっそく全滅して30分くらい消失したけど楽しい!オーソドックスなんだけど!

スキルツリーとかクエストとかミッションとかなんか序盤ちょっと昔のFF11ぽく感じたなあ。
しかしキャラがたまらなくいいわーこれわ。
1ジョブに4種パターンあるだけで性格とか好みとか色々考えられそう。
人それぞれのナナドラが生まれそうでこれはこれわ・・・!

ひさびさにふぉとしょで落書きしたけど使いやすいー・・・・
ペインタ絵は本気モードになるのでフォトショは落書き専門でいこうかしら。

しかしチビ絵なのによく動くのがいいなー・・・
モタさんの本気絵が好きなんだけど(全体のバランスがこの人は最高です)
ちび絵もいいってのはすごいとおもう。もえもえ(*´Д`*)




