
--年--月--日 --:--


これきになーる

2009年02月14日 08:40

新作MMO「TERA」□@4亀動画

戦闘シーンがかなり楽しそうなんだけどハンゲームか(゜Д゜)
最後ら辺のHNM戦がエバークエストみたいに一人一人役割あって
一人でもかけるとやばいみたいな戦闘は燃えますね。ガード熱い!!
ターゲットなしなアクション重視はいいんだけど、簡易ロックは欲しい
ぬるゲーマーです('∇')v

まあでもかなりガクガクな重さになりそうだからボス戦闘はFFのBCみたいな
グループ専用戦闘とかになりそうだなあ・・・
ていうかそうしないと奪い合いとか結局ニートギルド独占になるしなあ・・・・
なのにBCタイプの戦闘はMOすぎて冷めちゃう部分もあり。むずーい!

アクションアクションいうのはいいけど、基本ターゲットロックあっても
ガードと回避アクションあるだけでも十分楽しめるんだけどなあ・・・
固定ロックが必要ないのは敵のプログラムに、ですよっと。(避けても攻撃あたるのが冷める

アクションは楽しいけど、難易度高すぎたら一部しか着いていけないし
あと疲れるww長時間は出来ないからその方がいいのかなあ・・・

なんにせよちょっと動向おっかけてみようかしら!




