
--年--月--日 --:--


あっれー

2008年08月26日 21:57

携帯から投稿してたはずなのに反映されてませんでした('Д')
タブレットの充電器がどっかいっちゃったのと一緒に絵をかく気持ちまで・・・!
今日帰ってきたら充電されてました・・・お、おのれ・・・!(しまいこんでしまったそう

相変わらず毎日P4してまーす(*´Д`*)
朝起きて顔洗って朝ごパン準備したらスイッチオーン!出勤時間ぎりぎりまで
遊んでますよ・・・!戦闘ほとんどしてないけど一日でダンジョンはクリア☆ミ

あとはコミュコミュ!
なんとか文化祭まえまでで半分はコミュ達成ヽ(`Д´)ノ
夜はナースだけだし、7以上が大半なんでがんばばば!

そういえばそろそろ夏コミの入荷してるかな・・・売り切れてる予感がヒシヒシ///




