スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日だけどー@P4

2008年08月03日 10:18

P4のことばっかりですいません(*´Д`*)
絵も下書きとか携帯用のTOP画像くらいしか書いてません!

とりあえず毎日少しずつやったりしてたので12月までは進めましたよ。

コミュもどうでもいいのはちょっと攻略サイトで選択肢だけおしえてもらったりъ(`ー゜)
まあなんかすっかりヌルゲーマーですね・・・!
毎回ボスは情報なしで一発クリアだったけど
どうしても倒せない敵がいて5回失敗したあとはさすがにみたよ・・・ううう
それ以外はバッドエンドと新EDの選択らしいんだけど
特に重要とかでないので緊張したー!
まあヒントが随所にでているので大きな間違いはさすがにないだろうけど・・・・

でも実は直斗の件もあれもこれもと12月までのいくつかは
「あ、やっぱそうだったんだ」って思えることばっかりでした('Д')
12月時点での推理も一番疑ってたやつだったし!
でもいい感じでミステリ風になっててなんかただのRPGよりよっぽどおもしろいわー!
今月中にはクリアしていい加減ネタバレ記事とかブログとか絵とかいっぱいみたいいいい
そして私も書くージタバタo(>_< *)(* >_<)o

年末くらいにはマニアクス同胞のライドウもでるらしいんだけど・・・
サマナーだったら買いだったんだけどなあ・・・
アクションかあ・・・...( = =)
あ、でもあのプレミアなマニアクス同胞は買いだよなあ・・・

そんな訳で真IIIやってないので年末もメガテンずくしな完二ですよ(*゜ー゜)
やっばああい冬コミいきたいwwww
(年末も仕事だよ!!!)




