スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


P4はじめました

2008年07月13日 00:58

きゃはーたのしー!
という訳で相変わらず期待通りのP4楽しんでます。
あー今週週休二日でよかった。。。来週は7日出勤だけどな!!!!!

とりあえず5時間くらいプレイ(金曜夜~土曜日いっぱい)で4人目が仲間になりましたとさ。

正直P3関連でひっどいネタバレにあったので(途中のあれとか最後の選択とかな!!!)
もう絶対いったん切りつけるまで関連記事はみないことにしました(・◇・)

みくしとかコメ書いてる人も自分がネタバレ書いてるって自覚ないひと多すぎてヽ(;´Д`)ノむりぽ
上にも書いたけど4人目が誰だとかも十分ネタバレなんですよ・・・・内容ちょっとでも書いてる時点でネタバレ枠に入るってもう少し自覚してほしいなあ・・・・と最近は特におもいます。

とりあえず前作とはまた違ったテンポで進められてるので楽しいですー
買ってよかった!やっぱペルソナシリーズはメガテン本編とリンクしてるとこは悪魔と難易度wくらいで(それでもかなりヌルイ方だとはおもうんだけどね)違うのがまたいいわー

直人待ちな私ですが、意外と花村がかわいいことに気づいちゃった・・・
ブラウン系ですよブラウン!なんか懐かしかったもんな・・・ちょっと色男過ぎかもだけど。
主人公とのあのエピソードは腐女子発狂したんだじゃないかしら!!
私だってちょっとときめいちゃったし!!!!!!!!!!!!!!
気になる人はゼヒ買ってください(´_ゝ`)うふー

キャラも皆いいよねーマンガ読んでる感覚。
最初ちょっと見てるだけシーンが長いのがちょっとダレルケド・・・
本編はじまっちゃえば相変わらずなオモローでございます。

あ、あと完全数(数学の授業)とか私高校で習った記憶ないんだけど!
地味に勉強になってるかも?!(・・・・・)




