スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本レストランシステムの大ファンだった

2008年04月10日 19:20

いえね。
私洋麺屋五右衛門だいすきなんですわ。
あとちょっとリッチで明日は元気でいたいときはにんにくや五右衛門も。
あと卵と私っていうオムライスメイン店もよかったなあ。
主にイベント帰りに見つけたり教えてもらったりして気に入ったお店だったんだけど
まさか全部同じ会社が運営しているとは思っても見なかった\(^o^)/

んでなんばでは主に千日前通りで買い物したり(大きい本屋がそこにあるジュンク堂以外まともなとこがないというか)食事したりが多いんだけど。パスタでおいしく食べれるとこがカプリチョーザしかないわけですよ。
(って関東にいるころから食べてたものばっかりっていうのも悲しいですけど・・・・大阪専門店で洋食メインってお店はそういえば知らないかも・・・・

たまには別なとこいきたいなあと思って調べてたらわかった新事実!はあ・・・ツボは完璧でした。
どれもチェーン店で全国にお店にあるんですけどやっぱりおいしいんですよねー。地方の特色が強いお店のがもちろんいいんですけど(近所にあるお好み焼き屋は関東で1000円払うのがばからしいくらいのんまさ!でトッピング2種つけて800円くらい)

あと紅虎餃子坊がきたら完璧なんだけど王将があるから関西進出はきついかなあ(・◇・)





