スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JK@らくがき

2008年03月11日 03:00


10代に戻れるなら中学からやり直したいなあ
受験を真面目にやりたいです(私がいったとこは9割面接だった・・・
試験問題は笑うほど簡単なおっっぺけp)
が、今の親友と出会えたのが女子高行ったからだたので('~')なやむわ

共学はもう憧れ。甘酸っぱいんだろうなこんちくしょー

あ、なんかミク絵とリンクっぽくなったので話し相手は↓のミクってことで。
あるあ・・ねーよ!

こんな青春は嫌ですね。
私がJKのときは絵ばっか書いててついでにお金も頂いてました。恐れ多い今思うと。




