スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬かえたー@パンドラ

2008年02月25日 07:45


なんとかヤマアラシクエ3回とラルヴァクエとかごみアイテム売って馬買えましたヽ(;´Д`)ノ
一回買うと同アカウントの全キャラで馬にのれるのでサブの弓も10にしたら速攻連合に特攻できて馬さいこー(´;ω;`)長かった・・・・
しかし稼げるのがこのヤマアラシと(ドロップもうまい)ゾンビ系のドロップしかないので
低レベル狩場は殺伐というよりマクロやBOTであふれ返っています。あわわわ・・・・
私もすでに30超えているのですみっこで一匹一匹こそこそやっていたんですが、
他の高レベルは広場の真ん中で固定砲台して瞬殺しまくりで・・・酷すぎるー
やるなとはいわないけど、何匹も集めて範囲で焼くとかモラルもマナーもあったもんじゃないです(´Д⊂ああ・・・

あと最近毎日エリアダウンがすごくて・・・
休日終わったのでまたFEZかパンヤくらいしかできないけど・・・
(PTでレベル上げ大体2~4時間だし・・・FFと一緒><)

対人はそこそこバランス取れているようなので、狩場の差別と近接職のmobへの
命中率と魔法にたいする対抗値をあげるだけでメイジ4人募集^^とかさすがになくなるんじゃないかなあと思わずにいられない・・・
ま、私はダークロアなので\(^o^)/オワタ

休日前くらいまではなんとかPTに入れてもらえたんですが、(そのために知性とかにも振ったりファイアストーム覚えたり・・・)もうお返事さえもらえなくなる有様・・・わーさすがにダメがひどいので少しは納得だけど悲しい・・・・
しかも技能振りでストーム覚えると、暗黒技能がまったく必要ない結果に。ていうかポイントたりなくて沼覚えられないことが判明\(^o^)/オワタ
なのでクエでの討伐にいれてもらうかソロで金策するしかメインは道がないようです。さすがに1800円もはらってスキルリセットしたくないです・・・今後のアップデート全部未定だしorz

すっごく将来性高いし、まだまだ改良でよくなる要素満載なので運営さん開発さんには本当がんばって欲しいですよー><
対人もしたいし、弓かウォリアのんびりあげていよーかなあ・・・




